231016

打ち合わせ中、取引先の人間が「ここだけの話ですけど」「こんなん言うたら悪いですけど」「雑な言い方すると」と保険をかけた枕詞を使うのだが、後に次ぐ言葉がまあまあ酷いので保険適用外悪口.....と思っていた。

 

こんな話M-1の予選で見たな〜と記憶を遡っている間に打ち合わせは終わっていた。2022か2021の滝音のネタだった。

 

NTXさん日記から続けてチョコミントの話をしてしまうが、このチョコミントアイスが美味しすぎる。革命。

f:id:amefuriskipsan:20231016195803j:image

https://www.akagi.com/news/2023/230918.html

容器側面のチョココーティングを砕いて食べるのだが、これがまあおいしい。

ローソンで早々に売り切れたので打ちひしがれていたところ、スーパーには売っているとの情報を入手。本日3つ購入したが、割と在庫が底をついていそうだったのでヒヤヒヤしている。

 

頼む、人助けだと思って入荷してほしい。スーパーと赤城乳業に祈ってみたが、果たして届くだろうか。